■反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




■よく拝見するブログ☆
■カテゴリ
■最新記事
■ありがたいお言葉
■モツ鍋掲示板♪

- Information -

相互リンク等 大歓迎^。^
コメントからいっていただければどなたでもリンクします^^



-- E N D --
.
.

■見てくれた人たち^^

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■シンプル為替レート


by FXスタートガイド

■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
7/23 木曜日 +110円
こんばんみ(´・ω・`)ノ 





今日の相場は びっくりだね~







後場GUには驚いたぜщ(゚д゚щ)






さてさて本日収支行ってみよ~m9(^∀^)ドーン








本日収支 +110円  +165,000円





エントリー回数     7回





リカク          6回





LC            1回



です!!









今日は 引っ張りがうまく出来たかな~






ほとんどギリギリでしたが(;一_一)







もし欲張ってたらたぶん今日は マイナスだったと思います・・・・






こわわわーい((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






最近 日足単位の 僕の相場観が結構かみ合ってるように





感じてます!





すこし買いでも スイングて見ようかな~






ま、当分先の話だけどね~







昨日書き込んだ 今日は 上ひげつけてくるんじゃないかな~





ドンピシャでした^^v






ホントはもっと売りたかったけど






まだまだ今は売るときじゃないですね~







少しぐらい 調整があってもおかしくないけども






日経ちゃんものっそい強くなってきてるからな~







結局 システムエラーも大した影響もないみたいだし・・・・たぶん・・・・・






一つだけ気になるのが






僕は 今月陰線だー!!






って 月の初め書き込んで 見事 9030円まで落ちてきて







『俺の相場観もまんざらじゃないな(´・ω・`)ъ』






とか思ってたのに・・・・・・・・









そっからまた10000円狙える位置まで





ノンストップで上げるってどういうことじゃ(>田<)








明日の展望






クリック

 






本日びっくりするのだけども・・・・





陽線・・・・・・・・・







僕の中で・・・・・・・







???????????????






   ↑




こんなんでまくりですよ!!






かなーーーーーーーーーり






不自然ですよ!!






みんなは気づいてるのかな???







いまの相場の不自然さ・・・・・






上げすぎとかじゃなく、





下げないからとかじゃなく・・・・・






なんか 気持ち悪い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル







まぁ、気持ち悪かろうが






よかろうが






僕は デイトレに関しちゃ 常にニュートラルで





臨むんで






あんまり関係ないのですが







やりにくいんじゃщ(゚д゚щ)








外資系か?






どこぞのファンドが? 




NYに合わせてわけわからん仕掛けしてるのかな?







一つ言えることは






今ある情報が すべてということさ(´・ω・`)ъ







僕の 夢物語な相場感より





いまのチャートを見ろってことですね!!





で・・・





現在 NY +176ドル エ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ネェ マジ








売り方さん かわいそうだな~






9030からの 戻り





9500~9680円付近で






ショート仕掛けた人たくさんいるだろうに・・・・・・






ナンマンダブ(;一人一) チーン







さてさて ここまで上げたので 売りたい人さらに増えたんじゃないでしょうか!






ということは・・・・・・・







僕は・・・・・・







明日から 買いまくります!!







チョー空中戦ですが 僕は 高所恐怖症では






ございませんので ガンガン買っていきますよ~!!






月初めに行っていた 売り目線なんぞ 知りません!






相場は刻一刻 と 変わっていくのです!!





さっさと夢物語の 相場観なんぞ捨てて





今の流れに ついていく!!





そんな 柔軟な姿勢を見せないと ぼこぼこですわ!







なので明日から ロング&ロングでーす!!






よろしくね~





いつもの ポチおねがいします



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


未分類 | 00:55:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

