■反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




■よく拝見するブログ☆
■カテゴリ
■最新記事
■ありがたいお言葉
■モツ鍋掲示板♪

- Information -

相互リンク等 大歓迎^。^
コメントからいっていただければどなたでもリンクします^^



-- E N D --
.
.

■見てくれた人たち^^

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■シンプル為替レート


by FXスタートガイド

■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
7/24 金曜日 +110円
こんちわ~(´・ω・`)ノ





めっちゃうれしーことがあったのさ(´・ω・`)ъ





昨日、一緒に働いてる 仲間が






『モツナベ誕生日何ほしい?』






(;一_一)? イキナリナニ ?






僕は そんなのいいよ~






とか言ってたんですけど






いつも みんなの誕生日は 少しずつお金を出して





一つのものを買って プレゼントしてきているので





今回は 僕の番・・・・ということで






お言葉に 甘えちゃいました(;゚∀゚)=3=3ハフンハフン










ズバリ





『ジャア・・・モニターほしい(;゚∀゚)=3』












ということで、









近いうちに トレード環境が パワーアップすることになりました(´・ω・`)ъ







今まで 1枚だったのが 2枚で トレードできますキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー







まさしく 未知の領域((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル







どうなるのかな~楽しみだ^^








本日収支 +110円  +80,000円






エントリー回数     9回





リカク          8回




LC             1回






です!!






それにしても 変な形のチャート・・・・・






あまり見ないね・・・・・・こんな形・・・・





今月は 売り豚卒業します






絶対 こんなの売れないっっしょ(>田<)キー






とか言いながら






10050円のショート 持ってます・・・・




他にも ショート仕掛けてる人がいるかも




ここクリック






僕の中では 100円抜けたら ラッキーかな~





って思ったんで イブニングで ショート仕掛けたんですが





あんまりよくなかったですね~






マイナスにはならないと思うんですが





寄り付き決済が 妥当ですね!






月曜日の展望




イブニングであっさり 10000円回復ダネ~





9030円まで 落ちて 追証くらった人





そんでもって 9600~9700円





でショート仕掛けたひと・・・・・







ぼっこぼこですね~






7月は かなりの退場者 出たんじゃないでしょうか?





かわいそ~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル







月曜日は





僕は ずばり!! 下げないと 思います!




寄り天では ないかな~





少なくとも 落ちても 寄り付きまでは




戻すような 強きな動きが 見られるような気がします!




ここまで来たので 少し 中期的な 考えは 訂正 しなければ なりませんね~





どこで 切り返すか 難しいところです





まずは 10090円 抜けるかどうか すごいポイントですね!





抜けたら さらに 上へ上へ 来ると思います。






9030円が上げるための 沈みだとしたら 今回の





上げは かなりの 強さを持ってることになります!





まぁ・・・まずは10090円を抜いてから モノを言えってことですけどね^^;





というわけで 月曜日も 強気で 買い向かいます!!







参考になったら ぽちっとおねがいしまーす(´・ω・`)モフモフ



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村




未分類 | 14:04:56 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
おめでとう~~
お誕生日おめでとうございます~~~!!!!!
パワーアップしたもつなべさん、がくがくぶるぶる~~@@
楽しみにしています!
2009-07-25 土 14:26:21 | URL | まりあ [編集]
>まりあさん
こめんとありがと^^
もうすぐ 僕も25歳・・・・
はやいな~って感じです。 リアルに モニター増えるのはうれしいです
買うのは・・・・ちょっと・・・・とか思ってたんですけど もらえるとなったら
チョー嬉しいですわキタ━( ゚∀゚ )━!!
これで スキャルピングの精度が上がるかな^^
2009-07-26 日 01:08:32 | URL | モツナベ [編集]
おめでとうございます!!
25歳でスーパートレーダー!!ですね!
名古屋に行った時、絶対に行きます!!
従兄弟が名古屋在住ですので一緒に!


2009-07-28 火 00:10:00 | URL | ひさ225 [編集]
>ひさ225さん
こめあり~
まだスーパーをつけるには程遠いですよ・・・
親戚の方が名古屋なんですね!
是非お待ちしてます(^◇^)
こちらに見えるときは ブログのメールでご連絡ください
2009-07-28 火 01:12:22 | URL | モツナベ [編集]
モニタは
イチローの友達が会いたいそうです。
takadaさんといいます
すみませんがよろしく御願い致します
2009-07-28 火 23:05:11 | URL | ひさ225 [編集]
>ひさ225さん
Σ( ̄ロ ̄lll) イチロー Σ( ̄ロ ̄lll)
野球の????
( ゚д゚)スゲー 
メールおくってくださいまし^^
2009-07-29 水 08:52:27 | URL | モツナベ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

