■反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




■よく拝見するブログ☆
■カテゴリ
■最新記事
■ありがたいお言葉
■モツ鍋掲示板♪

- Information -

相互リンク等 大歓迎^。^
コメントからいっていただければどなたでもリンクします^^



-- E N D --
.
.

■見てくれた人たち^^

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■シンプル為替レート


by FXスタートガイド

■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
7/27 月曜日 +155円
こんばんみ~(´・ω・`)ノ




あんまり勉強会参加できなかったな~





あたりまえだけどテクニカル重視か・・・・・





みんなすごい勉強してるんだな~(´・ω・`)モフモフ





僕はテクニカルはもう卒業しちゃったからまったく勉強してないや(;一_一)






なんかもう一回勉強したほうがいいのかと思っちゃった







でも!!




( ,_ゝ)カテバイイノダヨ 







ちなみに僕はテクニカル3つしか使ってませーん!






それ以外見ても あんまりわかんなッス(つд・。)゜゜。 エグエグ






あとはひたすら相場感で





エントリーして 今後の流れを読むだけさ(´・ω・`)ъ






昨日 展望ドンピシャだったщ(゚д゚щ)グワ







月曜は 寄り付く前に 成り行きと指し値で買いまくってたよ~ん







というわけで本日収支いってみよ~m9(^∀^)ドーン







本日収支   +155円       +290,000円




エントリー回数   8回





リカク         7回




LC           1回





です!!








なぜこんなに 収支があるかって?







それは 平均値で 収支を出してるから






買い上がりや 買い下がり






売り上がりや 売り下がりをしまくってたから






こんな感じさ(´・ω・`)ъ ワチョーイ






ここまで 収支があると バーチャルかΣ( ̄ロ ̄lll)








ってなるかもしれない・・・・・・







実際負けても勝っても結局 自分のことだからね~






ダメトレーダーモツナベならすぐに このブログも






終わっちゃいますね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル







そうならないようにがんばるぞщ(゚д゚щ)グワ






応援してね(´・ω・`)ノシ








明日の展望 






ちょっと  時間なくて 予習できなかったので





今日はお休みさせていただきます。






ちらっと見た感じだと・・・・





あげないけど 下げないって感じかな・・・?







こんな感じですが 明日のNYと 寄り付きみて考えまーす!






いつもの ぽち お願いします




にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


未分類 | 04:17:25 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
すごい!
毎度感心させられちゃいます。
で、明日の展望はすごく参考にさせてもらってますので、またよろしくお願いしますね!
それと、今頃ですが、やっとDQ入手しました。
こちらも教えてくださいね~!
2009-07-28 火 07:51:22 | URL | なちゅらん [編集]
>なちゅらんさん
こめあり~
DQぼくも やりたんですけど・・・
やったら100%寝不足で 先物ぼこぼこにやられちゃう(;一_一)
ww じかんがほしーよ~(つд・。)゜゜。 エグエグ
2009-07-29 水 08:50:27 | URL | モツナベ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

