■反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




■よく拝見するブログ☆
■カテゴリ
■最新記事
■ありがたいお言葉
■モツ鍋掲示板♪

- Information -

相互リンク等 大歓迎^。^
コメントからいっていただければどなたでもリンクします^^



-- E N D --
.
.

■見てくれた人たち^^

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■シンプル為替レート


by FXスタートガイド

■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
7/29 +190円
こーんばんみ(´・ω・`)ノ ヤッホ





早くモニター来ないかな~





楽しみだな~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー






本日収支 +190円   +160,000円







エントリー回数    8回






リカク         8回






です!!











今日は久々に LCなしだったよ~







昨日持ち越した 10080円の玉があったおかげで






寄り付きから 買いました





僕の中では さきに下を見にくるかな~






って感じだったのですが






GDということもあり







一応 挟んどこうということで






両建てしたんでーす!!







それが大正解でした!






上がる上がる!!






まだまだあがる!!






なので10080円は10050円をつけてきた時点で さっさと利確ぅーщ(゚д゚щ)






ここで+30円 






さてお次は 買いのポジだけども・・・





押し目を作らず 上げているので






強気で 10095円で返済しました~





10025~10095  70円抜き~






わずか2トレードで 100円突破―щ(゚д゚щ)グワ







ここからさらに調子に乗って





130円   買い




135円   買い 




またまた 135円 買い





140円    買い





そして・・・なななな、なんと






10155円でも買ってます!!





こいつは 10160円で5円抜きのために買ったのですが・・・・












あぶあぶあぶ・・・危なかったΣ( ̄ロ ̄lll)







で、きっちりショートも入れて わちょーい(´・ω・`)ъ





後場は適当にスキャってました^^v






空中戦のあのドキドキ感はたまりませんね






玉の管理が 大変でした!






少ない玉だから 空中戦が できるんだろ~な~






多かったら 手が動かなかったと思う






さ~て





明日の展望






もみ合うかと思いきや、がっつり






寄り底でしたね~






むずかしいね~






っていうか・・・






日足・・・・・・・なんですの????






こんな形の チャートめずらしい気がする・・・・・







普通に考えて






今日は 陰線が妥当でしょ!!






上ひげで 陰線挟むって・・・・・






ドッカの誰かさんの 無理やり感 MAXなんですが・・・・







難しいです!!






本当に 難しいです






今の相場を読める人は








しかけてる 大口か・・・







ど素人の どちらかでしょう!






なぜなら・・・・・・・・







相場のセオリーが通用してないから・・・・






9030円をつけてから おかしな動きが始まってますね・・・






明日 NY次第なのですが







中国ちゃん・・・・






やらかしてますんで、






これまた微妙・・・・・・





あしたこそ、方向感なく 上下 動く気がする・・・・






そろそろ為替も連動してきそうだから





僕はチェックします!






というわけで明日は 寄り付きからは 入らず






9時30分から ある程度の方向を見て






ちまちまやろうと思います!






目標 +100円です!!






がんばるぞ~(´・ω・`)ノシ






いつものポチお願いします



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


未分類 | 00:57:04 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
初コメです
★MVPおめ~です
朝からモツ鍋さんが言っていたとおり 200円UPになりましたね
しかも イブニングには300円 ( ̄□ ̄;)
いつもながら モツさんの相場観には感心させられます
同じ中部地方としても これからも よろしく~です
                   ケン5
                     
2009-07-30 木 20:46:14 | URL | ケン5 [編集]
>ケン5さん
コメありです^^
同じ中部なんですか キタ━( ゚∀゚ )━!!
今日はちょっぴり寄り付きの時点で 200円は自信あったんですよ^^v
とはいえ自分でも びっくりですけどね^^
これからも応援よろしくです^^
僕も頑張って相場を当てていきます!
2009-07-30 木 22:36:04 | URL | モツナベ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

