■反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




■よく拝見するブログ☆
■カテゴリ
■最新記事
■ありがたいお言葉
■モツ鍋掲示板♪

- Information -

相互リンク等 大歓迎^。^
コメントからいっていただければどなたでもリンクします^^



-- E N D --
.
.

■見てくれた人たち^^

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■シンプル為替レート


by FXスタートガイド

■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
7/30 +300円
こんばんみ(´・ω・`)ノ やっほ





ついに 今日モニター届いたーщ(゚д゚щ)





あしたから 2枚でトレードだキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー






こんな感じ↓





トレード環境 アップグレード








嬉しすぎる!!







でもちょっとやりにくい気が・・・・・(;一_一)










まぁなれれば何とかなるっしょ(´・ω・`)ъ






ここでちょっとお知らせです(´・ω・`)






いつもお世話になってる S師匠が会員様を、もう5名ほど







募集しますということです!






左の よく拝見するブログの 『本気で考えるシステムトレード』







です。






いままで親切にしていただいたので






これぐらいの 宣伝はしておかないとね(´・ω・`) オセワニナリマシタ






あまりメールとか送っても 忙しいから






返ってきませんが・・・・






今日久々に メールいただきました!






なんと!!






僕は 昨日あたりから 強気に買い向かおうかと







考え始めたのですが・・・・・






師匠は すでに 火曜日あたりから買いで 見ていたらしいです・・・・







ちなみに 師匠は 大引けで買ってるみたい・・・・







僕の予想だけども 会員さん・・・・・・





めっちゃ利益出てそう・・・・・





9030円の時も 買ったっておっしゃってました・・・・・・






僕も会員に応募しようかな・・・・・(;一_一)





そしたらいろいろ教えてくれるかな(;゚∀゚)=3=3ハフンハフン






ちょっと考えちゃうな~・・・・







さ~て本日収支 いきまーすm9(^∀^)ドーン






本日収支  +300円  +420,000円






エントリー回数    8回





リカク          8回





です!!







ごいすーですね(´・ω・`)ノ






今回は 相場VSモツナベ







モツナベ圧勝です!!(´・ω・`)ъ






前場の寄り付きは簡単ですね~






あそこは すんなり売りで入れます!





そして 僕は 前場から下げたことよりも






前場の寄り付きに注目しました!





この時点で 僕は今日は 陽線濃厚と





おもい・・・






前場の流れについていき





大底だと思う 10070円で






買いました!!щ(゚д゚щ)グワ





あとは放置プレイです(;゚∀゚)=3=3ハフンハフン






で途中途中 新規で買ったり売ったりして





ちまちま15~20えん抜いて





前場から指していた 200円で約定です!







ちなみに 10070円買った瞬間 10200円に指してました







10時40分ぐらいですかね~







そして 200円タッチした瞬間 約定щ(゚д゚щ)グワ




一番最初だった(^◇^)





つまり 10時40分の時点で






世界中で 10200円にくると自信を持って指した パルプンテ野郎は







僕一人ということになります!






僕の相場観も まんざらじゃないな( ,_ゝ)oh yeah







で もつなべちゃん・・・・・







S師匠と同じ・・・・







大引けの5円安い 10195円でロング持ってます!!







そしてイブニングでも 10185円買い増ししました(;゚∀゚)=3=3ハフンハフン






で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







放置・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








仕事忙しくて 8時回ってから 気づいてΣ( ̄ロ ̄lll)








しまったー







で・・・・・・・・・・・・・







みたら・・・・・・・・・・・・・・・・








ん(;一_一)・・・・????







大引けいくらだっけ・・・・・???







いちまんにひゃくえん・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・








高値・・・・いちまんさんびゃくえんΣ( ̄ロ ̄lll)















めっちゃあげてるーーーーーーーーーーщ(゚д゚щ)







で現在・・・・NY+134ドル(^◇^)








CMEも10430円 キタ━( ゚∀゚ )━!!





たまりません!!






今月収支 尋常じゃない!!






嬉しい限りです(;゚∀゚)=3=3ハフンハフン






ノリに乗ってる モツナベです!!










明日の展望








さ~てやってまいりました!!






大幅高!!





皆さん 買えます??






ビビってませんか~?






僕は 買いますよ~







でも・・・・





やっぱり 利益確定の売りは出てきます!





大事なのはどの位置で出てくるかですよね~






そのあたりを しっかりと見極めれないと







デイトレードで大勝ちするのは難しいと思います







なんか偉そうに言ってますが・・・・






ぼくも 買うのは怖いです(つд・。)゜゜。 エグエグ






でも ここまで上げたら しょうがないじゃないですか!






買うしか 残ってないもん・・・・・(;一_一)






明日から







ババ抜きが始まるような 感じになると思います・・・・






誰が ババ(高値つかみ)を とるか・・・・・






勇気ある行動で一発目をとって ババがくるときもあれば





慎重になりすぎたが故に ババを引く時もある・・・・・






ここからは 僕が大の得意?(ドキドキ感がたまらない)




ハイレベルな心理戦が 始まります!!





誰が ババをつかむのかな~







僕かな σ(^-^)




あなたかな m9(^∀^)






僕の大嫌いな 外資系かな(´・ω・`)凸 







できれば 外資系ファンドきぼんぬ(;一_一)






さてさて どこで 売られるのか明日のなのか






一週間後なのか・・・・・







大方 予想はできますが・・・






僕は 勇気ある 一発目を取りに行きますщ(゚д゚щ)グワ






寄り付きの値段を見て どの位置で 入るか きめますが^^;






というわけで いつもの ぽち お願いします




にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


未分類 | 03:37:49 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
もつ鍋さん 昨日は 10200ピタリでしたね♪ マジですごいっす!感動した!!!
もつなべさんには 大胆さと緻密さがあるよ!! ブログも参考になってるぜ!! ではまた7月31日 最終日 もガッツリ儲かっていこう!!
2009-07-31 金 05:44:18 | URL | ブラックモンブラン [編集]
おはようございます
+300円おめでとうございます!
モツ鍋さんの予告した通りに200円来ましたね!
すばらしい相場観です!凄すぎです!シビれました。
これからもよろしくお願いします^^
2009-07-31 金 05:48:16 | URL | こうじ [編集]
>みつおさん
こめあり~
やっぱり褒められるとうれしい(^◇^)
これからも がんばりますщ(゚д゚щ)
みつおさんも確実にレベルアップしてますね^^

>こうじさん
いつもコメントありがとうございます
今回は たまたまと言いたいところですが
イレギュラーなときは イレギュラーな優位性があるので
それがわかれば そんなに難しいことじゃないです^^
いっしょにこれからもがんばっていきましょ
2009-07-31 金 10:48:30 | URL | モツナベ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

