■反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




■よく拝見するブログ☆
■カテゴリ
■最新記事
■ありがたいお言葉
■モツ鍋掲示板♪

- Information -

相互リンク等 大歓迎^。^
コメントからいっていただければどなたでもリンクします^^



-- E N D --
.
.

■見てくれた人たち^^

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■シンプル為替レート


by FXスタートガイド

■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
8/3 +110円
こんばんみ(´・ω・`)ノ ヤッホ






今日は 見事なボックスで





僕の先生も負けてた






珍しいな~・・・・






そんなモツナベの収支いってみよ~(´・ω・`)ノ






本日収支   +110円  +110,000円





エントリー回数     7回





リカク           7回





です!!








なかなかいい収支だと思います(´・ω・`)モフモフ





僕は どんな相場でも負けませんよ(;゚∀゚)=3






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









嘘です・・・・・・・・・・・・(;一_一)









ふつーに負けます(つд・。)゜゜。 エグエグ








でも今日は なぜ負けなかったのか・・・・・・







はなっから ボックスの頭だったからでーす






具体的に 掘り下げていきましょう






まずは寄り付き~







高値更新~






やるね~






そして 何よりも ・・・・・・・・・・・・







出来高しょぼ!!Σ( ̄ロ ̄lll)







こんなんじゃ 上に行くエネルギーもないだろうし







かといって 下には 絶対にまだ行かせないだろうし







一日ぐらい 落ち着いた日があってもいいじゃないかというかんじですね^^








なので 僕は 今日は スキャ&オール逆張り






LCなしの 踏まれる恐怖に 耐えながら






ちまちまやってまいた!!






で、気づいたら 110円ということです(;゚∀゚)=3







ちなみに僕は・・・・・・






自分以外の 意見では絶対にトレードしません







自分が 売りだと思ったら 100人の人が 『買いだ』って言ったところで






100%無視します!!






で、自分が決めたLCラインor利確ラインで 決済します







それ以外は 同じく 聞く耳持ちません!





どんなアナリストが 買ったほうがいいとっても






僕は 自分の考えに従います





僕が 買ったほうがいいと判断すれば 買います 





相場は柔軟な姿勢が必要です!





当然 僕も売り買いの思いがあるわけですが






僕が 『買いだ』っておもって






それを 覆すことができるのは






僕が 『売りだ』





とおもうことだけです







結構 コロコロ変わりますよ(;゚∀゚)=3






相場の世界では 責任感なんて捨てちゃいましょ(´・ω・`)






買い とおもった 5分後に 売り 







と思ってもいいんです!





大事なのは 自分の間違いを認める心です!





さっさと負けを認めて 逆行けばいいんですから^^




何を参考にするのか・・・・・







レジスタンスですね!





これだけは 考慮して トレードします





押し目買い 戻り売りは 僕が決めます!






今日は しっかりとかみ合ったので 僕は勝つことができました^^v






さてさて明日はというと・・・・・・・







明日の展望








なぜか・・・・イブニング 高値引けしてるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)






あの完全な右肩上がりはなに?????






昨日の今日で 申し訳ないんですけども






今週は どうやら 勝負してもよさそうな週になりそうな予感(´・ω・`)ノ







明日以降 すっっごい楽しみだ(;゚∀゚)=3=3ハフンハフン







いい感じであげていってますね~








みんな買いたくなってきたんじゃないでしょうか???






依然 ババ抜きは続いてますよ^^






誰が ババひくのかな~ツンツン( ^∀^)σ)´Д`)ウゼぇ







Ψ(`∀´)Ψケケケ








おぉぉ~こわ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル








だいぶ カードが少ない状態での






ババ抜きになってきましたね~






ここからが本番ですね(`∀´)





ちなみに 僕はガンガン カード取りに行きますよ!!






まだババはないと思いますけどもね・・・・







相場は 一瞬先は闇ですから 明日大暴落も十分あり得ます!






その時に ロング持ってないことを祈りましょう(^◇^)






気になる明日の 陰線陽線は






寄り付きの値段で 決まります





さてさて 明日は 少しリスクを取って







目標 200円行きたいと思います。






でも・・・GUだからな~・・・・・






そこがちょっと心配です・・・・






200円取れるかな・・・・・(;一_一)






GDだったらいけそうなのにな~・・・・






というわけで いつものポチをお願いします




にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


未分類 | 01:23:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

