■反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




■よく拝見するブログ☆
■カテゴリ
■最新記事
■ありがたいお言葉
■モツ鍋掲示板♪

- Information -

相互リンク等 大歓迎^。^
コメントからいっていただければどなたでもリンクします^^



-- E N D --
.
.

■見てくれた人たち^^

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■シンプル為替レート


by FXスタートガイド

■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
8/4 +85円
こーんばんみ ( ゚∀゚ )ンフー




モニター増やしてから すこぶる好調で もしかしたら





一生勝ち続けれるんじゃないかな~って勘違いしてきた




『モツナベです(;゚∀゚)=3=3ハフンハフン』





本日収支 +85円 120,000円





エントリー回数    5回





リカク          4回




同値撤退       1回





です!!






後場は用事があって 






初めの 20分しかできなくて





あまり 奮闘できませんでした・・・・






昨日 書いた 目標 200円なんて・・・・・・・・・






程遠い・・・・・・・・・・・・・・orz






今日は 前場は 暇でしたね~





もみもみ・・・・・もみもみ・・・・・





で、後場に






下方向へ 素直にブレイクしていきましたね~







後場 やりたかったな~






下落相場得意な モツナベ・・・・・・・・・・






売りたかった(´・ω・`) ブタ・・・ヤロウ





そんなこんなで ・・・・・・・・・・・







イブニング・・・・・・・・・






引け近くに確認したら・・・・・・・・・・・・・・・・・











マジΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)マジデ・・







お小遣い 値段発見!!!!キタ━( ゚∀゚ )━!!








引けで 10枚ほど買っときました(;゚∀゚)=3=3ハフンハフン






いや~ やっぱり イブニングもみてみるものですね~






お小遣い~ゲットだぜщ(゚д゚щ)グワ






で・・・現在 NYちゃん +16ドル





CME  10440円 キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー





なんで イブニングあんなに下げたんだろ????






どう考えても 今日は NY 大きな崩れは 考えにくいのに・・・・・????






あまりにも安いんで 何か ネガティブな サプライズが





あるかと思っちゃった(;一_一)






でも、モツナベは そんなことにビビりはしません!!






あれだけ下げて 仮に安く寄り付いても






ほぼ99% 同値撤退できる位置だからね~






リスク 0に等しいね~





まぁ そんなこと言っても 負けるときは負けますが・・・・






それでみんな リーマンショックのとき




退場に追い込まれたからね~






相場に100%は ございませんщ(゚д゚щ)グワ





明日の 寄り付きで決済して





久々に 出金しよ~っと(´・ω・`)





いくらのお小遣いになるのか たのしみだにゃ~







明日の展望







どうなるのか 読めない展開になってきてますが





一つだけ言えるのは






まだ ババ抜き つづいてますよ~






つまり 買いで入っても LCしなければ





戻ってくる 位置 という意味です





パルプンテモツナベの相場観なんで




あんまりあてにしても 戻ってこなかったときの






責任は負えないっす(;一_一)






明日も買えるかな~??






今日の後場 & イブ






みて 明日も買いで ホールドできるかな??






僕は まだ果敢に攻めますよщ(゚д゚щ)グワ







踏み上げが あるとしたら僕の予想では





あす以降!!





前場 後場 踏み上げてくる 気がしてなりません!





かといって いきなり 爆上げは 誰もついてこないから





ショートが 膨らんできてからでしょうね~





まだ 僕はあまり ショートからは エントリーしないように





心がけますが・・・






相場次第なんで ハッキリと言い切れません!





本格的な 仕掛けは あす以降にやってくるような気がしてなりません






気を引き締めて 無駄なエントリーは避けて






明日は スイング含めず  +150円取りたいと思います!!





それでは いつもの ぽちを お願いします


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


 


未分類 | 00:56:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

