■反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




■よく拝見するブログ☆
■カテゴリ
■最新記事
■ありがたいお言葉
■モツ鍋掲示板♪

- Information -

相互リンク等 大歓迎^。^
コメントからいっていただければどなたでもリンクします^^



-- E N D --
.
.

■見てくれた人たち^^

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■シンプル為替レート


by FXスタートガイド

■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
8/5 +25円
こんばんみ(´・ω・`)ノ





今日はケーキとかいろいろ貰って





食べまくってました。





全部で ホール3つ カットケーキ 5つ





アイス ケーキ1個です(;一_一)





みんなの気持ち・・・嬉しいんですが・・・・・・





き、きついΣ( ̄ロ ̄lll)






せめて 知り合いは連絡取り合ってケーキ買ってきてほしかったorz






一人で ホール 1.5個分食べた(>田<)





当分 ケーキは食べることはなさそうです・・・・・





さてさて本日収支






本日収支  +25円  ‐40,000円




エントリー回数     12回





リカク           4回






LC             3回





同値撤退         5回





です!!






昨日のブログ読んだ人はわかると思いますが






実は僕・・・・・・・・・・・






ずーーーーーーーーーーっと・・・・






買いからしか入ってませんでした・・・・・






ババ見事に つかんじゃってました・・・・・・orz







www





つかまない自信あったのに・・・・・・






もうちょっと慎重になるべきだった・・・・・







買ってはナンピン 同値逃げ・・・・





買ってはナンピン 同値逃げ・・・





買ってはナンピン LC・・・・・





買っては ナンピン 5円抜き・・・・





売って初めて    20円抜き・・・・・・・・








こんな感じで・・・・・・・・・・






ほとんど買いからせめて・・・・・・・・・






ナンピンしてるから LCになると





でっかいんです・・・・・・・





そして同値逃げもあるから





手数料がかさんで・・・・・・結局マイナス・・・・・・・






やばいな~(´・ω・`)マズイゾ





あす以降 方向感見失った・・・・・・・・・






誰か ・・・・・・・・・・・・









教えてくださいorz







僕に 相場の見方を・・・・・・・・







オラァ(p゚ロ゚)==⊃)`д)グハッ







見返してみると







今日は 戻り売りにさっさと 切り返せなかった・・・・・







僕が 悪いんです・・・・・・・






どう見ても 売り優勢で





淡い期待で 買っていただけの






ただのギャンブルです・・・・・・・






確率的に 低い方に 賭けたくなってた・・・・






べつに倍率高いわけじゃないのに・・・・・・・・・・







昨日のの書き込みで 一生勝ち続けるとかかいてる







モツナベを 昨日に戻って ぶん殴ってやりたい!!





というわけで 方向感見失った感があるので






スキャ中心で






明日は 目標+90円に設定しておきます







明日の展望








見失ったとか言っておきながら、展望も何もないんですが







ただ・・・・・ ここから 調整は始めっていくのかな~ってみてます







でもモツナベ・・・・・明日も 買いで見てます!






今日は やっちまいましたが





実際 はじまったら ニュートラルの状態で臨みますけども・・・・・





まだまだ 上値はあると考えています。






虎視眈眈と ロングの場所を探してたりしてキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー







それでは いつものポチをおねがいします

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


未分類 | 01:14:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

