■反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




■よく拝見するブログ☆
■カテゴリ
■最新記事
■ありがたいお言葉
■モツ鍋掲示板♪

- Information -

相互リンク等 大歓迎^。^
コメントからいっていただければどなたでもリンクします^^



-- E N D --
.
.

■見てくれた人たち^^

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■シンプル為替レート


by FXスタートガイド

■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今日は日曜日~♪
どもども・・・・先生の「ナイスです(´・ω・`)ъ♪」のモノマネ の練習 しているが・・・・・


一向に うまくならない モツナベですщ(゚д゚щ)



今日も仕事 がんがったじぇ(;゚∀゚)=3=3ハフンハフン
( ゚д゚)イマオワッタワケジャネーダロ





1時にはおわってますた・・・・



ぼくちんのお友達が 遊びに来てたので おそくなっちゃたのよーん(*^_^*)





さてさて・・・・・さっきアクセスカウンターみたら・・・・・・・・・・








ナ、ナンジャコリャΣ( ̄ロ ̄lll)







すげーーーアクセス・・・・・・・・




びっくりしました!!



まだ ブログ作ったばっかりなのに・・・・・ 確かに いろいろな人に コメント&リンクのお願い送りましたが・・・・・・・・・・




う・・・・・・う・・・・・・・・・・・・うれ・・・・・・・・・・・・・・
















うれぴーーーーーーキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ダレカノイタズラニキマッテルダロ( ゚д゚) 、ペッ
チョーシニノルンジャネー( ゚д゚) 、ペッ
モツナベ・・ムカツクナ( ゚д゚) 、ペッ






いたずらでも何でも うれしーからいいんです(;゚∀゚)=3=3ハフンハフン



こうなったらもっともっと がんばって・・・・・・・・・・・ アクセス ウナギ登り(´・ω・`)

              ↓


さらにガンガル щ(゚д゚щ)   さらにウナギ登り  

             ↓


ランキング上位(;゚∀゚)=3=3ハフンハフン 

          ↓

アフェリエイトで楽して 人生過ごすキタ━( ゚∀゚ )━!!
( ゚д゚)マジデ シンデクレ
(>田<)キモインジャ
(;一_一)ココマデクルト ワラエナイ
(` А´)ナンデ イキテルンダ?








そうとなったら 俄然 やる気マッスルщ(゚д゚щ)グワ




今日はトレードもなかったので    昨日の パワーアップポイントの補足でも書きましょうかな~♪
カンペキ チョウシニ ノッテルナ( ゚д゚) 、ペッ






そもそも、なぜ 470→430あたりで 拾うか 拾わないかで 相場感の修正ポイントなのか・・・・


これは、僕の相場観から 言わせてもらえば あの時点で 430には価値があったんです。





昨日の僕の記事だけ  読むと 

「別に・・・下値余地なんか常にあるじゃん・・・・っていうか売られてきてるんだから・・・下げてもおかしくないっしょ(>田<)」


って思います!


確かにそうです!  この考えは全く間違ってません! 当然この考えは 僕にも ありました!



しかし  エントリーするとき皆さんは どう考えて エントリーしています?



一目均衡表をみて? MACDやストキャス等の オシレーター? それとも トレンド系?

ブレイク系?













僕は・・・・  ↑  ・・・ 全部で判断してます!
( ゚д゚)ツゴウノ イイ ヤツメ



つまり・・・・・僕の 相場感です!







これらすべての テクニカルが 僕の中で 判断して 



430あたりが 光って見えたのです!!
( ゚д゚)ビョウイン イケ 





値段の価値についての説明は 少しずつ 


僕の相場観をふまえながら




お話させていただきます。











それまでは・・・・・たぶん・・・・・「こいつ何しゃべってんだΣ( ̄ロ ̄lll)」



って感じになると思います・・・・・・・・・・・・・・








あの時の9430円は 相場のいつもの 動きの一部です。






ですが 僕にはあの瞬間だけ



価値が あった一つのポイントです!



だから、あえて昨日 の ブログで 大げさに 言っていたのです!
( ゚д゚)ヒトサワガセナ・・・・






それを踏まえて 読み返していただければ ・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・











わかるかな?(´・ω・`)モフモフ

(`Д´)シルカ!!!










やる気さえあればオールOK( ^田^)Ъグッ





こういった チョー宇宙的・・・意味不明な僕の相場観の お話も ちょくちょく させていただきます
(テンション高い時にね^^v)
( ゚д゚)メイワクダ! ヤメロ






でわでわ 私は おねんねの時間ですので((つ。・)ゴシゴシ



またねーーー(´・ω・`)ノシ



テンション上げボタン↓



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ



スポンサーサイト


未分類 | 04:39:38 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
225に仕事にご苦労様
プラス良かったですね\(~o~)/

同じCクラスのものです。
Mさんとのやり取りや、みつおくんとのやり取りを聞き、
爆笑しながら楽しく毎日エントリーしております。(^^♪
もつなべさんは確信を持って「960売り、コイヤー」とか言ってエントリーしてるのは
こんなにも予習と復讐←訂正復習をしてるからなんですね。
感心しました。さすがです。
マーケットプロファイルとかもっと詳しく教えてください。φ(..)メモメモ
月曜日からまたよろしくお願いします(*^。^*)

2009-05-10 日 13:53:21 | URL | k [編集]
早速キタ━( ゚∀゚ )━!!
>k


コメありがとーーキャー(≧∇≦) 大した 勉強内容でもないけど・・・僕は 今までの経験・・・・相場感のみで トレードしてるんで 確認しないと不安でエントリーできない子なんでふ(つд・。)゜゜。 

しかも自分のトレード封印中で エントリー回数とか 頭おかしい状態です( ゚∀。)アヒャヒャヒャ 
真似だけはしないでね^^ あくまでも参考に(;一_一)

MP 近いうちに 僕なりの 意見 書き込みますんで☆ 二人目のリクエスターを無駄にはしないじぇщ(゚д゚щ)グワ

2009-05-10 日 14:46:13 | URL | モツナベ [編集]
おつかれさまです^^
 お仕事お疲れ様です^^もつなべさんは、毎日充実して元気いっぱいで(もちろん努力もされていますが)、おばさんの私も元気もらってます!
私も、MPを楽しみにしてます。
あ!リンク完了しました。お待たせしてごめんなさい。
もつなべさん、Kさん、明日もよろしくお願いします!
2009-05-10 日 18:01:04 | URL | まりあ [編集]
お気をつけて
モツナベさん、相互リンク件、完了しましたよ。
では、良いバカンスを・・・
2009-05-13 水 16:30:11 | URL | リュウ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

