■反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




■よく拝見するブログ☆
■カテゴリ
■最新記事
■ありがたいお言葉
■モツ鍋掲示板♪

- Information -

相互リンク等 大歓迎^。^
コメントからいっていただければどなたでもリンクします^^



-- E N D --
.
.

■見てくれた人たち^^

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■シンプル為替レート


by FXスタートガイド

■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
8/20 +115円
こんばんみ(´・ω・`)ノ よっ





やっと少しずつ自身が戻ってきた感じがします





自身って大事ですね~






ガラスを通り越してセンベイ(すぐ割れる)並みのメンタルですわ・・・・





もっと経験値を上げないと






スグに全滅させられちゃうぜ(;一_一)







本日収支  +115円  +8000円






エントリー回数      10回






リカク            8回






LC              1回





同値撤退          1回




です!!







10200円あたりで ずーっと買い向かってました!






僕の相場観もまだまだ 捨てたもんじゃないな~(´・ω・`)ъ






なんとなく思いだして来ましたよ~






今は 100,000円だけ 口座に入れて





100,000円以上になったら出金して お小遣いで物を買ったりおいしいもの食べてます^^v





やっぱりお金はためてばっかりじゃなく適度に使わないとね^^





明日利益出せたら Wii 買う予定だす(;゚∀゚)=3=3ハフンハフン






wii のためにがんばるぞ~






そしてモンハンも 買うためにがんばるぞ~






大きな利益出してきたから






麻痺してたような気もする・・・・・・






お金って・・・・・大事だよね~・・・・・






5000円 、 10000円・・・・・大金だな~って 再認識しました・・・・(;一_一)







反省しますorz







さてさて 





明日の展望





今日の踏み上げ ゴイスーだね(´・ω・`) スゴイッテコト






昨日の展望に書いたとおり ある程度予想して







買ってました!






で、売りたくなったんで売りも入りました!







売り・・・・・・何で入ったんだろ・・・・・・






10円取りに行って 20円のLCしてしまいました・・・・・・・







へたくそトレーダー だな・・・・・・






チャート見てみると・・・・







もみ合い続いてるな~






でも・・・・・・見てわかると思いますけども







トリプルボトムつけてる・・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)






う~~~~~~~ん・・・・・






買い・・・・???





騙し?????





売り・・・・????





騙し・・・?????






今考えてスイングエントリーを決めるのは





サイコロ転がして決めても





確率同じな気がいます・・・・・・・






つまり どっちも分かんないってことですね~







怖くて スイングなんてもってのほかですね~






まぁ・・・一つ言えることは明日は 




ナントナ~~~く






十字線よりな 日足の形になりそうかな~





なんで、明日は 逆張りで攻めたいと思いまーす(;゚∀゚)=3=3ハフンハフン





いつもの ぽちよろチクね^^



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村









未分類 | 01:06:36 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
おめです もつさん、WIIは面白いですが、
はまるとやばいです!!
ワンピースが近所のスーパーか、
トイザラスあたりで安くなってると思います!
オモシロ過ぎでしかも運動になりました!
2009-08-23 日 22:09:03 | URL | hisa225 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

