■反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




■よく拝見するブログ☆
■カテゴリ
■最新記事
■ありがたいお言葉
■モツ鍋掲示板♪

- Information -

相互リンク等 大歓迎^。^
コメントからいっていただければどなたでもリンクします^^



-- E N D --
.
.

■見てくれた人たち^^

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■シンプル為替レート


by FXスタートガイド

■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
8/24 +145円
こんばんみ(´・ω・`)ノ やっほ





いよいよ復活の時が近いんじゃないでしょうか(*^_^*)






最近相場の流れが読めるようになってきました。






振り返ってみると、あることに気付きました!






それは・・・・・・・






僕が調子悪かったんじゃなくて、






相場がおかしかったんじゃないか!?







ということです!







基本 正しいのはチャートであって





自分の考えではない!!







これは基本なんですが・・・・






今回のケースは、僕はそう勝手に思い込むことにしまいた!






というわけで、わけわかんない相場から抜け出した







収支いってみよ~






本日収支   +145円   +16000円





エントリー回数        10回







リカク               7回






同値撤退             1回







LC                 2回




です!!







寄り付きから買いを入れてそのまま放置決定!








その間ちまちま スキャしてました!







今日は僕はちょーーーー強気で買い向かってました!






いい感じですよ~(;゚∀゚)=3=3ハフンハフン






相場の 見方!






チャートの見方!!






時間のとらえ方!!!





思いだしてきたよーーーーщ(゚д゚щ)







というわけで





ドローダウン抜けた??かもしれないけども






今月は 100,000円の資金で







ちまちまやって、



PS3をゲットしたいと思います!!(ちなみにwiiはゲット済みщ(゚д゚щ)






今週いっぱい 気を抜いて リハビリトレードだーい(´・ω・`)ノシ







明日の展望







今日の 日経は予想以上に強かったですね~






10600円を取ってくるのかな!?とおもいきや






10590円で失速・・・・






でも昨日の終値から300円以上の上昇となりました






なぜ上げたのかを考えるより







この上げで明日の 動きにどう影響してくるのかを






考えないとね(´・ω・`)






今までの流れで行くと





明日は 少し軟調な動きになるかもですが・・・・






しかーーし、













モツナベは明日も買っていきます!!







どのレベルまで買い進んでいくかは 状況次第ですが










前場は 売って 後場は買う!!







こんな感じかな~ イメージとしては(;゚∀゚)=3=3ハフンハフン








というわけで参考にったら 復活記念にポチをお願いします


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村



















未分類 | 00:43:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

