■反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




■よく拝見するブログ☆
■カテゴリ
■最新記事
■ありがたいお言葉
■モツ鍋掲示板♪

- Information -

相互リンク等 大歓迎^。^
コメントからいっていただければどなたでもリンクします^^



-- E N D --
.
.

■見てくれた人たち^^

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■シンプル為替レート


by FXスタートガイド

■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
4/30 最後のえーぷりる
きょうで4月も終わり

明日から大型連休でまった~りした

値動き・・・予想通り

今日は エントリー 4回   +65円でした



昨日書き込んだ通り   こちらへどうぞ


ロングで持ち越してみました



11050円ろんげすと
ミニ5枚


どうでるNY&為替(`・ω・´ )カカッテコイ


実質何もできずにぼ~っとみてるのは3営業日


こわやこわや((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


今週の週足検証


高値 11220 安値 10870


11220-10870=350÷2=175

半値 11045

で・・・・

今日の終値・・・・

11050・・・・・

( ゚д゚)ンア????

始値 11050 終値 11050
きれいな十字線だこと・・・


上も下もおんなじ幅

これは・・・どちらかに動く前兆ととれる!

NYの動き次第なところもあるが

何よりも大事なのはやはり為替が関係してくると思うze




考えても仕方がないところもあるけれどもGW明けてからは再度強い相場がやってくる

考えで臨みます

12000円楽勝で取ってきてくれたら嬉しいな☆

そんな甘い考えでGW過ごしたいと思います


みなさんもよいGWを(´・ω・`)ъ


これ押して ↓ お願い☆(´・ω・`)

現在29位(昨日65位)


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村



未分類 | 15:42:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
4/28の結果
4/28の結果




もちろんLCしてやったぜ



前日に11200円でロングのオーバーナイトふぃーばーして




朝起きたらNY・・・真っ赤・・・・





枚数はミニ20枚だったから、寄り付きの時点で




マイナス40万円Σ( ̄ロ ̄lll)




こっから本領発揮!スーパーナンピン野郎の、わたくし・・・



寄り付き 10900円 ・ 10895円で ナンピン



平均値 11015円まで引き下げて  10935で ~~~~~~






ろすかっとぉぉっぉぉぉщ(゚д゚щ)





マイナス 16万円からすたーとでし(つд・。)゜゜。 エグエグ



そこから今日は大きく動けないことをいいことに




いやらしくネチッこいスキャで プラテン(´・ω・`)ъ




ちなみに枚数はいつもの 3倍・・・・




りすきーモツナベ(´・ω・`)ヒヤヒヤシタゼ




玉が大きすぎるからスキャしかできませんでした・・・・




あんな玉でひっぱれたら 今頃ドバイだ☆





">勝手にGW展











例年通りにGWはあげるっしょ!



なので僕は連休前は買いで行ってやろうと考えています!



おーばーないとふぃーばー ならぬ おーばーごーるどふぃんがー



してやるZE♪   ナニッ Σ(`・ω・´ )





はやく12000円台こないかな~




まだまだ強気の相場が続く!




たかがリーマンショックで日本が終わってたまるか!!




日本が終わるのはもう少しあとじゃщ(゚д゚щ)
(´・ω・`)ドッチノミカタだ





ちなみに私は日経平均 7000円割れるといまだに思ってますよ~




しかもかなりの確率で!!



でも今はぎゃーじんさんが



もっともっと踏み上げてくるのうりませーん



がっつり売るのはもうちょっと我慢だね



これ押して ↓運気があがるよ
ボクノσ(´・ω・`)




にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村




未分類 | 12:16:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
ただいま~☆
ただいま(´・ω・`) 帰ってきたぜ


デイトレーダー モツなべだyo


これから暇な置きはちょくちょく更新していくから覗いて 口出しして ダメだししてね☆



出足の成績は 昨日からのオーバーナイト!!!




もちろん!!ロング




僕のテンションとみている人のテンションは反比例するんだろ~な~・・・



NYこういう日に限って・・・上げないんだもん・・・(つд・。)゜゜。 エグエグ



久々だから↓これ押して


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ



未分類 | 12:13:33 | トラックバック(0) | コメント(4)
9/26 報告
こんばんみ(´・ω・`)ノ


最近 本業のほうが忙しくなってきました。


すごくありがたいことです(;゚∀゚)=3=3ハフンハフン


いろいろなことをして今はすごく充実しています。


ですが・・・ あれもこれもやりすぎて


手が回らなくなってきました。


今日でこのブログを お休みさせていただきます。



たくさんの方に僕のブログを見ていただいて 



ホントに感謝してます。



やはり本業やプライベートあっての趣味なので・・・



いったん ブログはお休みですね^^



来年あたりからまた 新しいチャレンジと



ともに 書きますので よかったら見てくださいね(´・ω・`)モフモフ



1000万まで 書ききれなかったですが



相場で得た利益を アップしておきます。



ちなみに 相場開始は 300万円です。



自分で 300を 900にして




その後 先生と出会って



合計が この金額です ↓


収支




16,336,383円 - 3,000,000円 




相場を始めての収益13,336,383円




このブログから スタートしての収支は




+7,000,000円と ちょっとです!





10,000,000円まで 書ききれませんでした!!





がんばって今年中には 達成したいです(´・ω・`)ъ




相場は ズーーーと続けていくつもりです



プロ顔負けの すご腕トレーダーの道は 厳しいですね(´・ω・`)


もっと腕を磨いて 来年・・・冬が明けて店が 暇になってきたら


またブログで会いましょう^^v



それまでにはしっかり 目標達成して


次の目標に向かって トライしてみたいと思いますщ(゚д゚щ)グワ




最後に・・・・ 簡単に書いちゃいましたが・・・・

相場の世界で勝つことはハッキリ言って 相当難しいと思います!

安易に 相場の世界に踏み入れると100%火傷します

おススメしません!!

僕は 勉強しました! たくさん勉強しました! 

それ以上に 相場で生き残れるセンスがありました・・・

だから勝てました。

勉強して勝てたら誰も苦労しません・・・

勉強+α がないと 絶対に生き残れない世界です。

まぁ・・・ぶっちゃけやってみないと+αがあるのかないのかわからないんですけどね^^;

相場は スポーツと同じセンスです!

僕の場合・・・運もかなりの割合が占めていますが(;一_一)




来年また会いましょうね~(´・ω・`)ノ


未分類 | 01:30:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
9/15 +10円
こんばんみ(´・ω・`)ノシ


昨日の収支は +95円



本日収支 +10円



エントリー回数 2回


リカク     1回



LC       1回





調子が悪かったのでずーとみてました。



昨日から嘔吐がひどい・・・・(;一_一)



風邪でないのに・・・吐いちゃった(;一_一)



なんだろ・・・・?



いきなり嘔吐感が襲ってきます・・・





ストレス???? 内臓異常???



久々にFXやったのが体に悪影響したのかな~・・・



貯金がてらドル円 90.39円で 30万ドル買ったからかな・・・・(;一_一)



でもレバレッジ5倍程度だからまず追証なんて来ない・・・・



体は大事にしないといけないですね~・・・

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


未分類 | 00:42:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
前のページ 次のページ

FC2Ad

